ヨガとっても気持ちが良かったです。
普段使っていない体の部分がこんなにもあるんだ!と驚きましたが(笑)
そこを意識してあげることで、つまりが解れて、全身へ流れていくのを感じました。
終わったあとは、全身ポカポカして、肩もすっかり楽になっていました。

また、大人数の中でヨガをすると、どうしても周りが気になってしまって、なかなか自分に集中ができないのですが、サントランさんでは、とても贅沢なプライベートな空間で、自分の身体の声に耳を傾けながら、集中して行うことができました。
西窪さんが一つ一つ丁寧にご指導くたさるので、「はい、いいですね~。キレイな姿勢です。」って言っていただくと、とっても嬉しくて♪気持ちよくヨガをさせて頂きました。
<I.S 様 30代 女性>