HappyBuddhaToYou2

私がアーユルヴェーダのオイルマッサージを学んだジヴァ・ジャパンの先生や先輩、同期や後輩からお祝いのカードをいただきました。
ランチの時に突然渡され、カードを開いて寄せ書きが目に入ってきた途端、涙!
私が知らない間にみんなで寄せ書きしてくれていたんですね。
メガネを持っていかなかったことが幸いしました。そこで読んでいたら涙が止まらなかったでしょう。
寄せ書きを書いてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

祝Santulan

おうちに帰って読んで、本当にみんなの気持ちがありがたく、そして、応援してくれる人がいる幸せ、「きっとうまくいくよ!」と信じてくれる人がいる心強さをしみじみと感じました。
自分が前に進もうとする時、一人で頑張らなきゃと思うとプレッシャーがかかり、しり込みしてしまうものです。でも、応援してくれる人、信じてくれる人、困った時頼れる人が周りにいれば、自分が思っている以上の力が湧いてきます。アーユルヴェーダと出会って、本当によかったなと思いました。

数年前、私は人生のどん底にいました。そこから、ヨガとアーユルヴェーダが少しずつ、私を元気にしていき、さらには夢を与え、新しい人生へと送り出してくれました。
ヨガとアーユルヴェーダがそういう力を持っていることを知っているから、私は今、苦しみの中にいる人、どん底だと思っている人、どうしたら抜け出せるのかわからないという人に伝えたい。
大丈夫!きっと元気になれるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です